100のどっち派3


<お願い>
・質問の文章は変えないで下さい。※誤字があったらご連絡下さい。
・一番下のアドレスを入れて下さい(必須)。※アドレスはこのページのアドレスです。


 ------------------------------------------------------------


【100のどっち派3】


01.ポカリスエット派? アクエリアス派?
02.〜ヶ月派? 〜ヵ月派?
03.ポジティブ? ネガティブ?
04.恋人の携帯を、こっそり見てしまう派? 絶対に見ない派?
05.家では、靴下を履く派? 履かない派?
06.コーラ派? ペプシ派?
07.降水確率30%の時、傘を持っていく派? 持っていかない派?
08.ウィンクする時、つぶるのは右目? 左目?
09.昔付き合った人の写真を、ずっと取っておく派? 捨てる派?
10.どっちの顔文字をよく使う? 「笑っている顔」「泣いている顔」


11.夢をよく見る派? あまり見ない派?
12.見た夢を覚えている派? 忘れてしまう派?
13.夏はアイス派? かき氷派?
14.お酒を飲んだら、顔に出る派? 出ない派?
15.ボーリングで両端のピンが1本ずつ残りました。2本とも倒すにしろ、確実に1本倒すにしろ、狙うのは右と左、どちらのピン?
16.パソコンなどの保証書、あなたはすぐに出せる派? どこにあるか分からない派?
17.思いがけなくお金が入ったら、貯金する派? パーッと使う派?
18.ピザ派? ピッツア派?
19.夏、あなたはサザン派? TUBE派?
20.電車でよく座るのは、ロングシート? クロス(ボックス)シート?


21.柿の種は、ピーナッツ入り派? 種だけ派?
22.食べるスピードは、速い? 遅い?
23.一生懸命? 一所懸命?
24.腕を組むと、上になるのは右腕? 左腕?
25.リンゴの皮は、丸ごとの状態でむく派? 切ってからむく派?
26.電車で席が空いています。しかし一人分より少し狭いです。座る? 座らない?
27.TMと言えば、NETWORK? Revolution?
28.マクドナルドの略は、マック? マクド
29.きつねうどん派? たぬきうどん派?
30.RPGは、何も見ずにやる派? 攻略本を見ながらやる派?


31.「かぶ」と言えば? 株? 蕪?
32.肉じゃがの肉、あなたは豚肉派? 牛肉派?
33.今、動物を飼っている? 飼っていない?
34.「銀杏」。今どちらで読んだ? 「いちょう」「ぎんなん」
35.男性なら自分。女性なら彼氏でお考え下さい。嫌なのは、デブ? ハゲ?
36.寝坊してしまい、100%間に合わない。慌てる派? 慌てない派?
37.プリンターは、EPSON派? Canon派?
38.食パンは、6枚切り派? 8枚切り派?
39.手紙は、縦書き派? 横書き派?
40.耳掃除は、耳掻き派? 綿棒派?


41.セーラー服派? ブレザー派? (解答者:男性)
   学ラン派? ブレザー派? (解答者:女性)
42.あなたは道に迷いました。前には2つの分かれ道。右へ進む? 左へ進む?
43.浮気を許せる派? 許せない派?
44.パチンコ派? パチスロ派?
45.あなたの家の便器は、O型? U型?
46.映画を一日に複数観られる派? 一日一本派?
47.家にある体温計、水銀タイプ? 電子タイプ?
48.風邪をひいたら、お風呂に入らない派? 入る派?
49.コーンポタージュのうきみは、コーン派? クルトン(四角いサクサクのやつ)派? 
50.スポーツを観戦する時、重視するのは結果? 経過?


51.映画で、パンフレットを買う派? 買わない派?
52.「アルバム」と言われたら、どっちを思い浮かべる? 「写真」「CD」
53.車を駐車場に入れる時、前から入れる派? バックで入れる派?
54.寝る時は、真っ暗派? 一つ明かりをつけとく派?
55.美味しそうと思ったのは、イヌ用の缶詰? ネコ用の缶詰?
56.松嶋菜々子派? 松たか子派?
57.写真を撮られるのは、好き? 嫌い?
58.CMになったらチャンネルを変える派? 変えない派?
59.文を書く時は、常体(だ・である調)? 敬体(です・ます調)?
60.初対面の人。先に覚えるのは顔? 名前?


61.タマゴ、どっちの漢字をよく使う? 「卵」「玉子」
62.電車に乗ったら、音楽を聴く派? 本を読む派?
63.カツラは肯定派? 否定派?
64.寿司は、ネタに醤油をつける派? シャリに醤油をつける派?
65.トイレのウォシュレットを、使う派? 使わない派?
66.バナナはおやつに入ると思う? 思わない?
67.あなたの見る夢は、カラー? モノクロ?
68.寝る時、携帯の電源を切る派? 切らない派?
69.性格の形成に影響するのは、遺伝だと思う派? 環境だと思う派?
70.スパゲティを食べる時、フォークと一緒にスプーンも使う派? フォークのみ派?


71.呼ばれて嫌なのは、オタク? マニア?
72.街で配っているティッシュ、受け取る派? 素通り派?
73.しゃっくりが出たら、水を飲む派? 息を止める派?
74.写真はどっちをよく撮る? 風景? 人物?
75.あれ? 信号の青って右にあるんだっけ? 左にあるんだっけ?
76.もし赤ちゃんが出来たら、生まれる前に男の子か女の子か知りたい派? 知りたくない派?
77.どっちが良い? 「刺激のある生活」「平穏な生活」
78.ラーメンで一番最初に口にするのは、麺? スープ?
79.カレーには、ナン? ライス?
80.節分は、豆まき派? 太巻き寿司派?


81.もし入(はい)れるとしたら、どっちに入る? 「東大」「早大
82.ケーキ、何個でも食べられる? 一個が限界? 
83.振込みで銀行口座と郵便口座があったら、どっちに振込む?
84.たい焼きは、頭から食べる派? しっぽから食べる派?
85.行くなら、南極? 北極?
86.使っているのは、光? ADSL
87.「茨城」。今どちらで読んだ? 「いばらぎ」「いばらき」
88.広く浅く? 狭く深く?
89.小説やドラマで好きなのは、フィクションもの? ノンフィクションもの?
90.荷物を送るなら、郵便? 宅配便?


91.RPGで好きなのは、直接攻撃? 魔法攻撃?
92.戻れるとしたら、どっちに戻る? 「中学時代」「高校時代」
93.チキンナゲットのソース、バーベキュー派? マスタード派?
94.煮魚派? 焼き魚派?
95.自分の住所、どっちに書く? 「表面(宛名面)」「裏面」
96.二段ベッドに寝るとしたら、上に寝る? 下に寝る?
97.あなたの部屋は今、フローリング? 絨毯?
98.タイピングは、ローマ式? ヘボン式
99.期間限定と限定○個、どっちに弱い?
100.どっち派はこれで完結です。4はありません。「非常に残念」「へぇ〜」


提供:http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000300


 ------------------------------------------------------------


 トップに戻る