毎週月曜日は…5

 毎週月曜日は「100のどっち派2」の日。5週目。
 ではでは。


【100のどっち派2】http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000200


41.コジマ派? ヤマダ派?
 断然K'sデンキ派です。(参照:「買い物は計画的に」)


42.自分が花粉症だと、認めている派? 認めていない派?
 認めています。完璧な花粉症です。でも東京を離れてから少し症状が軽くなりました。
 やっぱり空気が悪いとダメなんですね。


43.自分が人と違うと、嬉しい派? 嬉しくない派?
 嬉しい派。皆が引くぐらい違うと異常にテンションが上がります。


44.よく使うのは、スプーン? フォーク?
 スプーンです。フォークはスパゲティを食べる時くらいしか使いません。


45.お風呂でどっちを先に洗う? 顔? 頭?
 頭です。頭、顔、体の順に洗います。


46.財布を落としたことが、ある? ない?
 ありません。財布を落とす人って、どうやって落とすんでしょう? 不思議。


47.キャベツ派? レタス派?
 レタス派です。レタスにドレッシング、最高です。


48.カレーを食べる時、ライスは右派? 左派?
 左派です。


49.カキフライには、タルタルソース? 普通のソース?
 普通のソースです。タルタルソースの美味しさが分かりません。


50.食後のデザートは、スイーツ(ケーキなど)派? くだもの派?
 スイーツ派です。食後のコーヒー&お菓子は最高ですね。つうか「スイーツ」なんて言葉初めて使いましたよ。そんな小洒落た物は食べていません。