毎週月曜日は…7

 W杯ですっかり忘れていました。毎週月曜日は「100のどっち派2」の日。
 久々に行きたいと思います。


【100のどっち派2】http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000200


61.無洗米派? 普通のお米派?
 無洗米派。普通のお米より栄養が落ちていないのだそうです。


62.あなたの性格は、熱い? クール?
 フ…、愚問だな。オレはクールな男。ちょっと寡黙(かもく)なおっちょこちょいさ。


63.寝る時の服はパジャマ派? トレーナー派?
 パジャマです。トレーナーだと疲れが取れないんですよね。パジャマの方がリラックスできます。


64.夏休みの宿題、計画派? ギリギリ派?
 最初は「一気にやるぞー」と意気込んで、中だるみがあり、気が付くとギリギリ派。


65.夏の花と言えば、アサガオ? ひまわり?
 ひまわりですかね。カッコ良いです。


66.おにぎりをむすぶ時の形は、○派? △派?
 △派。食べやすいと思います。


67.褒められると伸びるタイプ? ダメになるタイプ?
 伸びるタイプだと思い込んでいるダメなタイプ。


68.絵文字を使う派? 使わない派?
 使います。楽しいですよね。
 でもブログでは使わない方針でやっています。


69.心霊現象、信じる派? 信じない派?
 信じない派。もし目の前に幽霊がいても絶対に信じません。冷静に念仏を唱えて退散させます。


70.父親似? 母親似?
 母親似だそうです。自分では分かりません。