下ネタですか?

 また隣の人から、犬の散歩を頼まれました。私のテンションは下がりっぱなしです。
 しかも今日は雨。
 隣のおじさんは何か勘違いしているようです。私、おじさんが思っているほど体力ありませんから!


 まぁブツブツ言っても、頼まれた以上散歩をしなければなりません。
 行ってきましたよ。おかげで腰がみしみし言っておりますよ。


 そんな散歩中の出来事です。前方から30代くらいの女性がやってきました。コーギー犬を連れて、あちらも散歩のようです。なかなかキレイな人でした。
 互いに挨拶を交わし、離れようとすると、ウチの犬が向こうの犬のお尻をくんくんと嗅いでいます。
 私は引き離そうと、リード(手綱?)を引っ張りました。相手の女性も必死で引き離そうとしています。
 そしてその女性の口から、衝撃的な言葉が出てきました。キレイな女性だったので、より衝撃的です。


「早く離れなさい。ヤラれちゃうでしょ!


 え〜〜…。
 もうちょっと言葉選びましょうよ〜。”ヤラれちゃう”はないですよ。
 そういう時は、「愛を育(はぐく)まれちゃうでしょ!」とキレイな言葉を使って欲しいものです。
 あと、ウチの犬はメスですから。
 残念!