冬がはじまるよ

 私がマクドナルドにバイトをしていたことは、前にも話した通りです。
 バイト中はよくハンバーガーを食べていました。
 そんな食べに食べた私が、ハンバーガーベスト5を選んでみました。


 第5位は、ポテト〜(裏メニューのケチャップを頼むとGOOD!)
 第4位は、ソーセージエッグマックマフィン〜(朝メニュー。早起きしましょー)
 第3位は、ハッシュドポテト〜(こちらも朝メニュー。ウマか〜)
 第2位は、てりたまバーガー(最高のコラボレーション! うまいよ!)
 そして、栄えある第1位は〜…
 グラコロバーガー〜〜!!(うまいぞ〜! こりゃウマイ〜!)


 グラコロは毎年買っております。あれは美味しいです。グラコロを食べて初めて冬がはじまります。


 そんなグラコロですが、実は、もっと好きなマック商品があったりします。
 それはスマイルです。
 頼むのが恥ずかしいというのが難点ですが、できればお持ち帰りで…。 


 とりあえず、近々グラコロは買いますよ。
 スマイルは…、えーと、あのー、指名って出来ますか?