何もない事に感謝感謝

 風邪ひきました…。
 熱はないのですが、頭がガンガンします。でもこれは風邪なので心配していません。
 あの…、この原因不明の目の痛みが気になるのですが…。
 ヤバいッスか?
 病院行こうと思ったら今日は休みでした。


 体が悪くなると健康のありがたみが分かるんですよね。
 これではいけません。毎日感謝していなければ。


 健康第一。
 とりあえずバフ○リンを飲んだので、目の痛みは消えました。でも治ったわけではないんです。薬で痛みが消えただけですから。あと半分の優しさという成分、これで何とか治っては頂けないでしょうか。
 頑張れ私の両目。


 皆さんも目の使いすぎには気を付けて下さいね。