UFO

MADE IN CHINA

 生まれて初めてUFOキャッチャーでぬいぐるみを取りました!
 今まで何度か挑戦して、取れた試しがありませんでした。毎回、あのやる気のない弱々しい腕にしてやられていたのです。
 しかし最近、UFOキャッチャーが変わってきたそうです。腕の力は強くなり、店員に言えば、ぬいぐるみの位置まで変えてくれるというすごい待遇。


 一発で取れました!
 ミッキーマ○スの首筋をガッチリ掴みました。
 もうここで私のテンションは最高潮です。
(これはイケるんじゃないか…!)
 上まで持ち上げて方向転換する時に、「ガッ!」っと揺れました。
(あぁっ! 落ちる…)
 いえいえ、落ちません落ちません! 力強いです! ミ○キーの寝首を掴んだまま離しません。
 そして見事出口へ。


 これは嬉しかったです。別にぬいぐるみが欲しいのではないのですが、何故か挑戦したくなるゲームなんです。
 この後も、2回失敗しただけで5匹ほど捕獲しました。来月法事があるので親戚の子供にあげる予定です。


 こんなにも喜んでいますけど、今までのUFOキャッチャーが弱すぎたんですよね。一種の詐欺ですよ。
 でも分かっていても止まらないんです。ほんと、ゲームセンターは恐ろしい所です。
 皆さんも100円玉がコインに見えてきたら気を付けましょう。


 ちなみに上の写真は、違うゲーム(UFOキャッチャーではないゲーム)で取ったドラゴンボールです。
 こんなモノのために千円費やしたなんて事は、あまり思い出したくありません。
 でもあと5つ集めれば神龍が出てきますので、また見かけたらやろうと思っています。