忘れ物ありませんか?

 人は年を取れば取るほど思い出を大切に生きていきます。


・3人で野球をしました。
・カラオケにも行きました。
・桜を見ました。
・ボーリングがうまかったです。
・皆から好かれるイラストを描いていました。
・よく酔虎伝で飲みました。
三鷹の森ジブリ美術館に、男二人で行きました。
・ゆずが好きでした。
・2区を配っていました。
デザインフェスタを一緒に出展しました。


 先日送別会をしたバンビ春風くんが、今日引っ越しだそうです。いよいよ東京を離れてしまいます。
 上のはどれもバンビ君との思い出です。
 いつまでも忘れぬよう、ここに書き記しておきたいと思います。
 バンビくんよ、永遠なれ!


 けどここに書き記したことを忘れたらお終いです…。