iPodが似合わない男

 今日は友人と秋葉原へ行きました。安い中古のiMacを探しにです。
 なかなか見付からず、1時間ぐらい歩き回りました。
 結局Macは諦めたのですが、歩いていると今話題のiPodがたくさん売っていました。しかも安くです。
「いいなぁ…」と思いながらも、まだ買う予定がなかったので素通りしました。


 駅へ向かいました。
 すると駅に、ちょっと太った冴えない男が立っていました。見るからに秋葉原人です。リュックとポスターを持ったら出来上がりです。
 そんな男が、事もあろうかiPodを装備しているのです!


 100年早いわっ!


 自慢げに聴いているのが、尚のこと腹立たしいです。


 最新型の音楽プレイヤーでアニメソング? それで萌え〜? それでムフ〜
 もったいないです。
 私にください! 私が一番似合います! そういう男です!
 ムフ〜。