部屋とわいせつとタワシ


 これが私の部屋です。ドットで描いてみました。


 机の上には色鉛筆がたくさんあります。左隅の青と赤と黒の箱は、ミスタードーナツで手に入れた箱です。ハガキやら切手やら小物を入れています。
 本棚にはたくさんの学問書(※漫画本と読む)が並んでいます。
 机の横にあるのは、愛用のiMacです。もう4年ぐらい使っているニクい奴です。
 その隣のサイドボードは、親が使わないからと言ってむりやり私に押し付けた、とても邪魔な代物です。一応、ガンプラの仕舞い場所にしています。上にはプリンターと図鑑が置いてあります。


 この他にもCDの棚やコンポ、椅子やゴミ箱など細々した物があるのですが、面倒臭いので描いていません。


 私の部屋はこんな感じです。けっこう忠実に再現できました。
 あとは、足の踏み場もないほど散らかせば完成です。
 とりあえずこの絵は、キレイなままで終わりにしておきましょう…。