キラキラ

 今日は待ちに待ったaiko『キラキラ』の日!
 ドキドキしながらレンタル屋さんに行きました。新曲のaikoの棚へ行くと…、あれ? …何もありません。空っぽです。
 あぁ、これから並べるんだな。なるほど。待ちましょう待ちましょう。
 しかし、いつまで経っても店員はノンビリムード。イヤな予感がします。恐る恐る聞いてみました。
「あのー、aikoの新曲『キラキラ』は…」
「あ、申し訳ございません。今、全部貸し出し中になっております
 なに〜〜〜!? 遅かったかーーーーー! さすが我らのaiko! その人気が恨めしいっ!


 ガックリしながら、他に借りるモノを探しました。
 実は『キラキラ』の他に、もう一つ借りるモノがあったのです。それはDVDトゥルー・コーリング。友人iwan-bow君に勧められていた外国ドラマです。今、お昼に放送されています。
 そして今日、初めてその放送を見たんです。ハマりました! 話が2転、3転は当たり前! 全く展開が読めない新感覚ミステリー。面白いです。オススメです。
 今日の放送は3話目。なので1話2詫が収録されている『トゥルー・コーリング(1)』を借りました。


 DVDを持ってレジに並んでいると、一人の店員が近づいてきました。
「あのー、コレ、今返されたので、お客さまに…」
「は?」
 何をボソボソと言っているのだろうと、店員の差し出したモノを見ました。


 !!
 キラキラ
 こ、これは、aikoの『キラキラ』ではないですかっ!
 すっかり諦めていました! 貸していただけるんですか!? ありがとうございます! しかもよく覚えていて下さいました! 嬉しいです!
 この店イイです! また来ます! 毎回使わせて頂きますよ!
 どんなに「いらっしゃいませ」がうるさくても許しましょう! ええ、許しましょう!(「らっしゃい」参照)


 ということで、今日はaikoな夜になりそうです。幸せ〜。