aiko色

 携帯の壁紙をaikoにしました。何枚も何枚もスキャンしては携帯に送っています。
 aikoは曲もイイですが、写真もイイですよね。写真の雰囲気がとても好きです。
 淡かったり、キレイだったり、幻想的だったり、ドアップだったり、夏を感じたり、秋を感じたり、元気だったり、切なかったり、水の中だったり、遠くを見つめていたり…。色々なaiko。たくさんのaiko。全部まとめて可愛いです。


 今回は、その中でも気に入っている写真を選んでみました。


・シングル(※初=初回限定版)
『ナキ・ムシ』------ 歌詞カードの表紙/裏表紙
『カブトムシ』------ 表紙
『初恋』------ 表紙
『あなたと握手』------ 表紙
『蝶々結び』------ 表紙
アンドロメダ』------ 表紙/『最後の夏休み』ページ、その裏ページ
『花風』------ 曲名ページ/『ポニーテール』ページ/裏表紙
『キラキラ』(初)------ 表紙
『キラキラ』------ 『より道』ページ/裏表紙


・アルバム(※初=初回限定版)
『小さな丸い好日』------ 表紙
『夏服』(初)------ 14ページ
『秋そばにいるよ』(初)------ 表紙/12ページ
『暁のラブレター』(初)------ 表紙/7ページ/9、10ページ
夢の中のまっすぐな道』------ 表紙/1ページ/4ページ/5ページ/10ページ/11ページ
 どうですか、皆さんの感想は? …え? 暇人?


 ナキ・ムシ カブトムシ あなたと握手 蝶々結び アンドロメダ
 えりあし (CCCD) かばん (CCCD) 花風 (CCCD) 小さな丸い好日 夏服
 秋 そばにいるよ (初回限定盤) 暁のラブレター(SACDハイブリット盤) 夢の中のまっすぐな道 キラキラ
※画像はシングル&アルバム