今度のバトンは…

 バンビ春風氏からまたバトンが回ってきました。その名も「フェチバトン」。
 人は好みがそれぞれ。他人のフェチってなかなか面白いです。
 私もせっかくなので答えてみます。
 もし下記に該当している女性がいましたら、その場で速やかに手を上げて下さい。


・あなたは何フェチ?
 唇フェチ。薄い唇に反応します。


・好きな人を見てまずどこを見る?
 ふつうに顔を見ます。でも髪を切った、化粧を変えたなどは気付かない男です。
 私は女性を外見でなく魂で見る日本男児。でも薄い唇には反応します。


・最近プッシュできる部位
 頬。オススメです。


 ------------------------------------------------------------
 聞かれていないけど、ちなみに…
・好きな髪型
 アップ。
 こう言うと、「あ〜、うなじがねイイよね」と言われるんですが、うなじは別にどうでも良いです。あの髪型が好きなんです。
 あと、ショートカットも捨て難いです。逆にポニーテールは全然興味が湧かないです。


・好きな女性の仕種
 照れ笑い


・好きな女性の化粧
 薄い化粧が好ましく、頬がほんのり赤くなっているのが好きです。
 口紅が真っ赤っかなのは嫌いです。


 ------------------------------------------------------------
・バトンを渡す5人
 例によって、やりたい人はご自由にどうぞ。