携帯の待受イラスト

 携帯待受サイトがオープンしました。私のイラストも登録されています(木元宝天で登録)。もし良かったら、見に来て下さいませ。まぁ昔のイラストをひっぱり出してきたので、あまり良いモノはないかもしれませんが…。


 実を言いますと、今まで携帯を持っていなかったせいか、待受と言っても何を描いて良いか分かないんです。
 どなたか、アドバイス&リクエストなどございましたらお願いします。※コメントやメールをしづらいようでしたら、左にある拍手ボタンにコメントをどうぞ(匿名で入力できますので)。


 イラストは主に色鉛筆画を載せていくつもりです。題材は犬とか猫とか。気長にお待ち下さい。
 サイトと登録方法はコチラ。



 QVGA画面対応の携帯のみで使用できます。
 携帯からURL直接入力で、
 http://hapipara.com
   ↓
「はじめての方」
   ↓
「メンバー登録はコチラ」
   ↓
 利用規約を読む
   ↓
「メール送信」で空メールを送る
   ↓
 ハピパラ登録受付メールが届く(届くまでちょっと時間がかかる場合があります)
   ↓
 メンバー登録サイトへアクセス
   ↓
 ログインIDを入力、以下画面に従って入力して「次へ」
   ↓
 確認して完了


 これでハピパラにログインできます。ニックネームを入れてハピパラTOPへ。
 画面で「待受サイトオープン」と告知されています。待受アートストリートのTOPページに入ってください。
 ここで待受アートストリートの登録を行います。「登録はコチラ」から登録画面に入って「登録」を押してください。
 これで完了です。


<追伸>
 遊びで作った「放送終了イラスト」が採用されていませんでした…。
 これに著作権とかあるのかなぁ?