ときめく海人28才

 昨日の話の続きです。ラーメンを食べた後の話。
 バイエルン氏がバッティングセンターに行きたいと申しまして、錦糸町へ移動しました。
 バイエルン氏はバッティングに精をだし、私は側にあるゲームセンターで遊んでいました。UFOキャッチャーをやっていると、私はハッと思い出しました。
「そうだ! 錦糸町に来たのならば、あそこのUFOキャッチャーをやらねば!」
 以前にドラゴンボール*1を取った、あの場所です。あそこには、私の心をくすぐる商品が、かなり高い確率であるのです。
 私は汗だくのバイエルン氏を引っ張り、目的のゲーセンへ行きました。
 目を血走らせながら探すと、いきなり発見ーーーーーー! 心をくすぐるどころか一目惚れです!
「これ欲っしいーーーーーーーー!」 ※注:28才


 


 ハクション大魔王の壺です。しかもそれが、何色も!!
 やると結構簡単に入手。300円で何種類も手に入りました。が、まだ取っていない金色の壺が気になり出しました。そして悪魔の声が…。
(もうちょっとやっちゃおうぜ…)
 またあの禁断症状が出ました。「百円玉はコイン」病です。
 ようやく金色の壺を手に入れた時、コインが20枚ほど無くなっていました…。ということは100円玉20枚…、2,000円ってこと…? がーん。


 
 結局、ダブっているのを合わせて20壺獲得! クシャミをしないように気をつけます…。


 夕飯に、豆冨料理 創作和彩「月の雫」というお店に行きました。
 店内の雰囲気がとても良かったです。食べ物もすごく美味しかったですし、言うことありませんでした。また行きたいです。今度はバイエルン氏とじゃなくて、女性とね…。
 ハクション大魔王にでもお願いしようか…。