来年用の雑誌

 本屋に行くと、もう2006年用の年賀状雑誌が売っていました。早いですね〜。
 その中に、私が仕事で描かせてもらった雑誌がありました。アスキーさんの所の雑誌です。
 アスキーさん、今年は7種類の年賀状雑誌を出すようです。その内の3種類に載っておりました(他は、私の所の本屋に無かったので確認できませんでした)。


<載っていた雑誌>
・年賀状CD-ROM素材集『賀春 2006』
・厳選イラスト『年賀状 2006』
筆王でつくる『かんたん年賀状』2006
 3冊が全部違うイラストというわけではなくて、かぶっているイラストもあります。
 色々違う画風で描きましたので、どれが私の描いたイラストだか捜してみるのも面白いかもしれません。面白くないかもしれません。どちらかです。


 買ってくれた方にはもれなく、その雑誌が手に入ります。お買得ですよ。うふふふふ。


アスキーさんの所の年賀状雑誌サイト>
 http://www.gashun.com/


 はっ! デザインフェスタで売る年賀状、まだ全然描いてません。あと1ヵ月ちょっと。そろそろ描かないと…。