四面楚歌

 日記、元に戻しました。イラストやめて文章のみにしました。だって、大変なんですもん(ぶっちゃけた!)。
 今、仕事が重なって入っていまして、その上デザインフェスタが迫ってきているんです。絶対に無理っす。
 まぁ文章だけなら…と思っているのですが、そうなるとHPの絵日記をどうしましょうってことに…。やるって言ってしまったんですよねぇ。この日記をやめれば良いのですが、未だにカウントが上がっているのが嬉しいやら辛いやらで。拍手も時々頂きますし。
 でも「絵日記はまだか」というありがたい言葉ももらうんですよね…。


 がんじがらめです。身動き取れません。どなたか私に時間と才能と1千万円をください。
 とりあえず、今やらなければならないことを全部書き出してみます。それを紙飛行機にして、二階から飛ばして、一曲歌いたいと思います。
 出来ることから始めないと。