合い言葉はシュビドュバー

 カレンダーを見たら、デザインフェスタまであと一週間ちょっと。誰か間違いだと言って下さい。実はあと一ヵ月あるんだよとか言って下さい。お願いします。


 デザインフェスタは11月26日、27日です。良かったらどうぞ。場所は東京ビッグサイトです。お台場の近くです。
 こう言うと、「お台場の近くか。じゃあお台場に遊びがてら行ってみるか」と思うかもしれません。でもそれは無理です。デザインフェスタ、全部見て回るのに半日かかります。とにかく広いんです。疲れます。気合いを入れて来て下さい。


 私の店ですが、例年通り年賀状を売ります。
 そしてもう一人、バンビ春風君も一緒の所でやります。彼は年賀状と似顔絵を描く予定らしいです。似顔絵は是非描いてもらいましょう。オススメです。


 さて、HPを見て下さっている方にお得情報を。合い言葉を言っていただくと、ポストカードを一枚プレゼントします!! いらね〜。
 さぁ気になる合い言葉は…、


「海人さん、付き合って下さい」です。


 どうですか? 周りの店、ビックリですね。
「おいおい、なんだあいつは? さっきから何人もの人に告白されてるぞ」
「すごいモテモテだな」
「……そうは見えないけど…な…」
「…あぁ」
 合い言葉を言われた私はこう返します。
「すんません。オラ、田舎に許嫁がおりますけぇ」
「…おい、あいつ、あの美人を振ったぞ。自分の顔分かって言ってんのか」
「しかも田舎キャラだ」
「お、美人、ポストカード一枚もらって帰っていった」
「他の人も告白してポストカードをもらっている」
「これはお得だな」
「お得だ」
「オレたちも行くか」
「バカ、恥ずかしいだろ」
「お前が行かないならオレだけでも行くぞ」
「お、おい、待てよ。だったらオレも行くよ」
「はやく来いよ」
「待てよ〜。あははは」
「あはははは」
「あはははは」


 …やめます。誰もこんな合い言葉言ってくれません。上のような男達に言われたら吐きますし。
 合い言葉は「HP見ました」でいいです。これだけでいいです。そうしたら私は「田舎に許嫁がおりますけぇ」と返しますから。
 ということで皆さん、是非遊びに来て下さい。では。