Re:

 毎日毎日迷惑メールが届きます。うんざりです。
 読まずにすぐ消すのですが、向こうもどうにか読ませようと考えてきます。件名が「Re:」だったり、「いつもお世話になっております」だったり。前なんかは「Re:素敵な男性探しています」っていうメールが来ました。「Re:」ってことは、私がその件名で送ったってことじゃないですか。いやいや。素敵でも何でも、男性は探していませんから!


 そんな中、また件名に引っかかって文章を読んでしまいました。


 私の動画が公開されちゃってます。
 恥ずかしい o(><)o
 一応期間限定の予定なのでとりあえず良かったら見てね。
 どないやねん! 恥ずかしいんちゃうんかぃ!
 イライラさせる迷惑メールですが、こんなボケメールが来るとちょっとホッとします。