記念の本

”日記を一年間続けた”記念のはてなダイアリーブック。注文して、楽しみに待っています。そろそろかな。そろそろ届くかな。そうやって待ち続けて、3週間…
 あれ? 2週間ほどで届くと聞いていましたが…。
 はてなさんにメールしました。返事来ず。なので再度「返事はいつ頃になりますか?」と送信。ようやく返事が来ました。
「今印刷の方に確認しています。確認でき次第報告させて頂きます」とのこと。
 また何日か待たされ、今日ようやく報告のメールが。要約すると、本はすでに出来ているのだけれど、手違いで発送していなかった。今日発送します、だそうです。


 何か、もういらないっす…。欲しかった気持ちが急にしぼんじゃいました。切ないっす。
 はてなさん、だから従業員増やしましょうよ。*1

*1:はてな従業員は5人という噂