タイの映画

 今日は友人2人と映画に行ってきました。
 集まっていきなり、さぁ何を観ようってな感じでしたが、一人が提案。『七人のマッハ!!!!!!!』を観よう。
 何でしょう、それは?
 聞くところによると、アクション映画だそうです。それもタイの映画。
 へぇ〜。まぁイイんじゃない? うん、まぁそれでイイよ。
 そんな感じで高を括(くく)っていました。
 失礼しました! スゴすぎました! しょっぱなからスゴイです。ジャッキー映画を超えるアクション、アクション、アクション! 残虐なシーンもあるので、「面白い」という感想は不謹慎。「スゴイ」がピッタリかと思います。とにかく「スゴイ」! 2時間あっという間でした。見応えありすぎです。お腹いっぱい。
 ちょっと辛いシーンがあるので、オススメっていう感じではないのですが。もし観るのならば、ナメてかからないように。マジ、「スゴイ」です。