ナゼに同士討ち?

 今日は待望の『古畑任三郎』。3夜連続の初日です。シリーズが終わってしまう寂しさもありますが、その分楽しませてもらいます。
 そうそう、三谷幸喜で思い出しました。『新選組!』もお正月やるんですよね。『新選組!! 土方歳三 最期の一日』。これも楽しみです。…と思ったら今日です。そして、私は目ん玉が飛び出ました。
 古畑と時間がかぶってる!?
 ナゼ…、ナゼに神様はこんなむごい仕打ちを…。
 え? 大袈裟ですか? いえいえ、三谷幸喜ファンとしてはどちらも録画したいのです…。非常に残念です。


 それに昨日は『さんまのまんまSP』を見逃しました。録画予約をしたかったのですが、出来ない事情がありました。親がめちゃくちゃ長いドラマ(柳生十兵衛のやつ)を録画していたのです!
 何アレ、長すぎだからっ!


 とりあえず今日は『新選組!』を録画して、『古畑任三郎』を普通に見ることにします。
 あ〜、W録画が欲しい…。