ストレス発散法

 人間は、ストレスがなければ、かなり長生きができるそうです。
 私もあまりストレスを感じない方なのですが、それでも時々は感じます。仕事が重なって入った時や、パソコンが何度もフリーズした時や、バカ犬が延々と吠えている時や、バカ犬がまだ吠えている時や、バカ犬がいい加減にしろよっていうくらい吠えている時などに、「ウキーッ!」となります。
 皆さんのストレス発散法はどういうのでしょうか。
 私は色々試しましたがダメでした。世間で言われているストレス発散法が全く合わないのです。


・カラオケ
 うまく歌えません。
・バッティングセンター
 うまく打てません。
・掃除
 やる気が起きません。というか去年の大掃除がまだ残っています。
・酒
 あまり飲めません。
・買い物
 金がありません。
・大声で叫ぶ
 隣のバカ犬と同類になってしまいます。


 これらを無理してやっても、よりストレスがたまるだけ。
 何かないですかね、ストレス発散法…。


 隣のバカ犬と格闘でもしましょうか…。