R-1

 初めて見ました、R-1グランプリ。毎年、いつやっているのか分からなくて見逃していました。


 いや〜、ひどかったですね。M-1とここまでレベルが違うのかって言う程ひどい内容。みんな本気で500万円狙っているのでしょうか?
 博多華丸は面白かったです。優勝は当然の結果です。ダントツ一位。そのとーり。
 バカリズムは、フリがあと2枚短ければ面白かった気がします。
 他はどうでも良いです。


 番組は悪い所ばかりが目につきました。
 とにかく字幕がうるさかった。ぐるぐるぐるぐる動いていて。ついついそっちに目が行ってしまいます。変に凝らないで、純粋にネタを見せてほしいです。
 あと司会がぐだぐだでした。伊東四郎の最後のまとめもぐだぐだでした。全体的にぐだぐだでした。
 モヤットボールを投げたいです。


 去年はほっしゃんが優勝したんですよね? あ〜ぁ、ネタ見たかったなぁ。
 来年新星が現れることを期待します。