スキップスキップ♪

 DVDレコーダーを買って4年。今日初めて知りました。CMのスキップボタンがあることに…。
 正確には15秒とばせるというワンタッチスキップボタンです。これは楽。すごい便利。
 今までは早送りでやっていました。早送りですと、本編が始ったのを確認してからボタンを押すので少し過ぎてしまいます。しかしワンタッチスキップは大丈夫。CMピッタリ1個分ですので、次の画面を見てから判断できます。またCMならスキップボタンを押せば良いですし、本編ならそのまま見れば良いのです。
 一瞬でとぶので、早送りしていた時間まで短縮できます。


 もう今日はスキップしまくりです。楽しくてしょうがありません。いつもなら「またCMかよ!」とプンスカ怒っているのに、今日は「またCMか! よし来た!」と喜んでおります。
 1週間はこのボタンだけでご飯が食べられそうです。
 ランランラン♪