毎週月曜日は…

 毎週月曜日は「100のどっち派?」の日。しかしPart2、間に合いませんでした。あぁ…。
 あと7問で完成なのに〜。ネタを出し尽くしました。あと7問が遠いです。気長に待ってて下さい。完成したらまた月曜日から始めます。


 そうそう、前に買った『おいでよ どうぶつの森』、売ることにしました。もう何日もやっていないです。どうぶつとも特に仲良くならずに終わりました。
 手紙も1通しか出してません。
 朝起きたらポストに手紙が届いていたんです。村の1人が誕生日らしく、パーティーするから家に来てくれと言うことでした。私は面倒臭かったので手紙で済ますことにしました。
「たんじょうび おめでとう うみんちゅ」
 大の大人が、ヤギだか何だかに何を出しているのでしょう…。


 で、次の日に手紙が届いていました。お礼の手紙、と思いきや、そのでした。
「しょっくです きっとひどいことがかいてあるのでしょう さようなら」
 はぁ? どういうこと?
 以前もらった手紙を読み返してみました。誕生日、まだ先の話でした…。
 う、うっさいうっさい! 知るかボケ! 何が「さようなら」じゃ! どうぶつの分際で人間さまと対等に喋れると思ったか! お前らに近づいたのは焼いて食う為じゃボケェ! 見ろ! どうぶつがゴミのようだ! ワッハッハッハッハ!


 …取り乱しました。すみません。やはり私にはこのまったり世界、合わないようです。
 売ります。オークションで売ります。
 さてさて、いくらで売れるでしょうか。今はそれだけが楽しみです。