クマさんプゥー!

 1ヵ月ぶりにUFOキャッチャーをやりました。最近熱が冷めていたんですけどね。まぁ久し振りだからということで、フラリと入ってみました。
 景品を見ていると、前に挑戦して断念した物がありました。
 クマのプーさん


 


 大きさは野球のボールよりちょっと大きいくらいでしょうか。
 これが難しいんです。形が転がりやすいので。よっぽどバランス良く掴まなければ落ちてしまいます。以前に挑戦しましたがダメでした。
 今回も2、3回やってダメなら諦めようと思っていました。
 写真があるってことは…、はい、取れたんです。6回目に…。しかも奇跡的に。掴んで、ポロッと落ちた先が穴だった、という感じ。
 でも取れて良かったです。結構気に入って使っています。
 これは何かって? 実は携帯置きなんです。頭に穴が空いています。


 


 携帯を入れると、こんな感じ。


 


 携帯の場所が分かりやすくなって重宝しています。


 久し振りのUFOキャッチャーですが、満足の結果となりました。
 腕はまだ衰えていないようです。フフフフフ(5回も失敗した…)。