2006ドイツ

 W杯が近づいてきました。楽しみです。
 ちょっと前に、W杯で使うボールデザインが発表されましたね。とても良いデザインです。カッコ良い。斬新です。
 決勝戦では模様が金色になるんだそうです。おぉー。


 あ、そうだそうだと思い出して、おもちゃ屋さんを覗いてみました。すると、もうありました。球体のジクソーパズル「W杯2006年」バージョン。


 


 さっそく購入してきました。
 ふむふむ、このボールが使われるのか〜。楽しみ楽しみ。


 そして今日の深夜、CL準決勝戦! ミランvsバルセロナ。こちらも楽しみです。どっちのチームも好きですが、やばりバルセロナに勝ってほしいです。ロナウジーニョを少しでも多く見たい!
 今年はどこが優勝するかなぁ〜。