返して下さい

 今朝久し振りに夢を見ました。夢って何でもアリで困ってしまいますね。マンガ本3冊手に入れるのに、大変なことになりました。


 夢の中で私は、マンガ『まじっく快斗』1〜3巻をすごく欲しがっていました。まぁここでもうオカシイのです。だって、実際には3冊とも持っていますもん。
 しかし夢の中ではお構いなし。欲しくて仕方がない私は、ネット仲間に聞いてみました。すると、hisaさん*1が持っているとのこと。私は懇願しました。
「ぜひ私に売って下さい!」
 するとhisaさんは快く承諾してくれました。私はとても喜んだのですが、いざお金を振込む時に悩みました。
「う〜ん、マンガ本3冊で、30万円は高いよなぁ…」
 しかしもうマンガ本をもらってしまっています。
「仕方がない…」
 そう言って、私は泣く泣くお金を振込みました。


 hisaさん申し訳ないのですが、マンガを返すのでその30万円を返して下さい。お願いします。