オークション

 以前DSゲーム『おいでよ どうぶつの森』をオークションに出品すると言いました。
 オークションで買ったことはありますが、出品は初めてです。さて、いくらになるでしょうか。どきどき。


 攻略本も買っていたので、ゲーム&攻略本付き。
 初めの設定は500円から。3日間。さぁ皆さん入札しましょーしましょー!


 で、最初はどきどきしていましたが、3日目になるともう忘れていました。
 オークション終了のメールが来てようやく思い出しました。「おぉ、終わったか」
 さて、心待ちにしていた結果はいかに!


 落札価格 4,390円


 おぉーーー! すげぇーーー!
 これはかなり良い値段ですよ! 中古屋に持っていったらいくらにされるか。
 オークションいいっ! 伸びるよー!
 買うのも売るのもオークション! 良いシステムです。ちょっと振り込みや郵送が面倒ですが。


 元手のかかっていない物で、それでいて貴重な物を出品してみたいですね。競り上がって数百万円で落札。
 そんなボロい話、…無いか。