きき牛乳

 日曜日に「ガキ使」でやっていました、きき牛乳。
 松ちゃん、自分の味覚を信じていれば当たっていましたよね。残念。
 パーティーからとつぜん真顔になったのがウケました。


 田中が牛乳好きと言っていました。私も牛乳が大好きです。毎日飲んでいます。きき牛乳、もしかしたら当てられるんではないでしょうか。自信アリです。


 牛乳で一番美味しくて外れがないのは「北海道牛乳」です。「十勝牛乳」も。
 ネーミングで脱力したのは「おいしい牛乳」。ひどいネーミングですね。美的センスのかけらもありません。しかも明治のはまずかった。「おいしく」ないやん! まぁ、森永のは美味しかったです。しかしどっちにしたってひどいネーミング。何とかならんもんでしょうか。


 あ、牛乳で思い出しましたが、アイスの「MOW」がめちゃくちゃ美味しかったです。牛乳好きにはたまりません。オススメ。