会報いやっほぅ

 ひゃっほーーーーーぃ! うほほーーーーぃ! がっはっはっはっはっは!
 ものすごいテンションで始まりました今日のブログ。何故だかは読めば分かるっ!


 私はaikoのファンクラブ「Baby Peenats」に入っています。ファンクラブに入っていると、年に4回、会報が届くのです。
 会報にはaikoの写真や近況(直筆&イラスト付き)、インタビューなどが盛りだくさん載っています(これだけで会員になって良かったと思えます)。
 そして一番後ろに『愛子深夜便』というページがあります。会員の悩みをaikoが聞いてくれるコーナー(真夜中の相談室)と、会員が描いたイラストをaikoがコメントしてくれるコーナー(職人かたぎ)の2つ。
 わたくし、恥ずかしながら、「職人かたぎ」コーナーにイラストを送っていました。
 で…、


 載っちゃいましたーーーーーーー!


 ひゃっほーーーーーぃ! うほほーーーーぃ! がっはっはっはっはっは!
 会報を持つ手が震えてしまいましたよ。「載っちょるーーー!」(ワナワナ…)って。
 どんな権威のあるコンテストに選ばれるよりも嬉しいです。
 ひゃっほーーーーーぃ! うほほーーーーぃ! がっはっはっはっはっは!
 笑っちゃいます。読み返す度にニヤけてしまします。
 aiko直々にコメントをしてくれているんですよ。勿体ないっす。しかも嬉しすぎるお言葉ばかり…。


 では、そのイラストとaikoのコメントを紹介。






aikoコメント *
「私の小っささを見事に表現しています。”うぷぷ”って笑っちゃいました。しかもすごいのは、ちゃんとaikoの使っているマイクを描いてくれてるの! かわいいわぁ〜。これ、家に飾りたいです。ありがとう」



 はふぅ〜。天に昇らせて頂きます。この言葉だけで50年は生きて行けそうです。
 今日は「ボケまっしょい!」の結果発表の日らしいですが、そんなのどうでも良いです。はふぅ〜。もうずっと夢心地。


 一応「ボケまっしょい!」の新しいお題は更新しておきます。
 前回以上にボケやすいのを用意しました。…まぁこんな事も、今の私にとってはどうでも良い事ですが。
 今回の会報は家宝です。はふぅ〜。




 今の私にとってはどうでも良い「ボケまっしょい!」ページはコチラ。
 http://www4.rocketbbs.com/141/umi24.html