第3回結果発表

 はふぅ〜(まだ言ってる)。
 昨日は興奮していて失礼しました。会報を見て、私のイラストだと気付いてくれた方もいらっしゃって、またまた天に昇っている海人でございます。
 PV撮影の参加は落選したようですが…。残念。


 では気を取り直して、第3回「ボケまっしょい!」の結果発表です。
 皆さん、かなりレベルが上がってきています。新しい方もどんどん挑戦してくださっているようで。嬉しいことです。


 お題はこちらでした。


ハリー・ポッターがついに最終巻。
タイトルは、ハリーポッターと何?


 大賞はやっぱりこれでしょう。ハリーが大人へと成長する微妙な変化を、細かい描写と繊細なタッチで綴った話題の最終巻。


ハリー・ポッターと秘密のヘアー』   (ほにゃみさん) 大賞


※以下入賞(順不同)
ハリー・ポッターと印税生活』   (バンビ春風くん)
ハリーポッター徹子の部屋』   (bayerunくん)
ハリー・ポッターと秘密のホクロ』
ハリー・ポッターと炎のウォシュレット』
ハリーポッター中学生日記』   (とみゅくん)
ハリーポッターと羽アリの生態』   (RPVさん)
ハリーポッターと曾孫23人』   (Vegaさん)
ハリーポッターと魔法を鍛える大人のDSトレーニング』   (SHOさん)
ハリーポッターとロンの逆襲』   (ゆうさん)
ハリー・ポッターとマゾのプリンス』   (まぴぴさん)
ハリーポッターと涙の野球拳』   (海人)
ハリー・ポッターと噂のアトラクション』
ハリー・ポッターと最後のビキニ』
ハリー・ポッターと謎の加齢臭』


 皆さん素晴しすぎです。突っ込まずにはいられません。


 さぁさぁ盛り上がってきましたー!
 他の皆さんも気軽に挑戦してみて下さい。考える時間は充分にありますから(1週間)。
 今日からあなたも、ボケまっしょい!


「ボケまっしょい!」
 http://www4.rocketbbs.com/141/umi24.html