第4回結果発表

 お題はこちらでした。


ことわざ、馬の耳に何?


<結果発表>
・馬の耳にネコ耳カチューシャ   (bayerunくん) 大賞


・馬の耳にプロテイン  (とみゅくん) ※以下入賞(順不同)
・馬の耳に名前を付けて保存  (ほにゃみさん)
・馬の耳にタコができるっていうのを撮りたくて  (congerさん)
・馬の耳に足  (bayerunくん)
・馬の耳に耳鼻科医の鋭いメス「成功です」  (バンビくん)
・馬の耳に住んで、はや3年。更新1回しました。  (コジさん)
・馬の耳にカビキラー   (海人)
・馬の耳にポン酢を少々


「馬の耳にネコ耳カチューシャ」、…何がしたいのでしょう。「馬の耳に足」もストレートで良かったです。
「馬の耳に名前を付けて保存」、これ好きです。センスがありますね。
「馬の耳に住んで、はや3年〜」、さすがコジさん。耳に住んじゃいますか〜。


 次のお題を更新しました。ちょっと難易度が高いかもしれません。頑張って下さい。新しい方もどしどし書き込んで下さい。
 さぁ、皆一緒にボケまっしょい!


「ボケまっしょい!」
 http://www4.rocketbbs.com/141/umi24.html