ドイツW杯もうすぐ開幕!

 あと4時間ほどで開幕します。ドイツW杯。楽しみ楽しみ。
 嬉しいのが、試合がそんなに夜中にならないこと。夜10時〜11時が多いです。キツイのは明け方4時の試合だけ。こればかりは気合い入れて起きるしかありません。
 日本戦ではブラジルの時が4時。他の試合は10時からなので、万全の状態で応援できそうです。……仕事が順調に終わっていればね。
 昼間気合い入れて頑張ります。はい。


 これから毎日、下に今日と明日の放送予定を載せていきます。ご参考にどうぞ。
 間違いがありましたら教えて下さい。大丈夫だとは思いますが。
「表が間違ってて見逃した!」と怒られても責任は負いませんので。つうかあなた以上に私がダメージを受けていると思います。
 しっかりと新聞で最終チェックを。そして私に報告を。



【今日】 6月9日(金)
 グループA ドイツ × コスタリカ (25:00 〜) TBS / BS1 / BShi
 グループA ポーランド × エクアドル (28:00 〜) BS1 / BShi


【明日】 6月10日(土)
 グループB イングランド × パラグアイ (22:00 〜) フジ / BS1 / BShi
 グループB トリニダード・トバゴ × スウェーデン (25:00 〜) NHK / BS1
 グループC アルゼンチン × コートジボワール (28:00 〜) BS1 / BShi



※W杯ネタが多くなると思いますが、お付き合い下さい。