運命のクロアチア戦

 いける!
 チェコ対ガーナ戦を観て確信が持てました。どんなに相手が強敵でも、気迫で圧倒すれば勝てるです! それをガーナは見せてくれました。感動でした。


 戦術なんて二の次、二の次。武器は「サムライ魂」のみ!
 勝ちましょう!


<今日の予想>
 守って守って守りきって、後半のロスタイムで大黒が決めて日本の勝利!
 みんなで芝刈り機(ペナルティのネタ)と行きましょう!


 イタリア対アメリカ戦。「荒れた試合」という印象はなかったんですが、3人も退場者が出ちゃいました。
 アメリカ、惜しかったです。あれは勝てた試合ですよ。カードが乱れ飛ばなければ面白い結果になったと思います。
 フェアプレーに行きましょう。


 運命のキックオフまであと1時間。
 心をひとつに!
 勝つぞ、日本!



【今日】6月18日(日)
グループF 日本 × クロアチア (22:00 〜) テレ朝 / BShi
グループF ブラジル × オーストラリア (25:00 〜) フジ BS1 / BShi
グループG フランス × 韓国 (28:00 〜) BS1 / BShi


【明日】6月19日(月)
グループG トーゴ × スイス (22:00 〜) TBS / BS1 / BShi
グループH サウジアラビア × ウクライナ (25:00 〜) NHK / BS1 / BShi
グループH スペイン × チュニジア (28:00 〜) BS1 / BShi