ドロー

 疲れました…。
 やはりクロアチアは強かったです。
 でも日本も良い攻めがたくさんありました。中田選手のミドルシュート、良かったです。加地選手も復活してチャンスを作っていました。
 何よりも川口選手! 前の試合に引き続き今回もキレキレでした。あのPKを防いだプレーは感動しました! 最高です!


 あとは点を取るだけだったのですが…。
 他の国と比べて監督の采配が当たりませんね。ヒディング監督なんてズバズバ当たっているのに。
 ジーコ監督〜、頑張って下さい。
 私としては小野選手を入れて欲しいです。ええ働きしまっせ。ご検討をお願いします。


 つうか運命の試合に松木安太郎はないですよ。テレ朝、よく考えましょう。何故使う。



【今日】6月19日(月)
グループG トーゴ × スイス (22:00 〜) TBS / BS1 / BShi
グループH サウジアラビア × ウクライナ (25:00 〜) NHK / BS1 / BShi
グループH スペイン × チュニジア (28:00 〜) BS1 / BShi


【明日】6月20日(火)
グループA エクアドル × ドイツ (23:00 〜) NHK / BShi
グループA コスタリカ × ポーランド (23:00 〜) BS1
グループB スウェーデン × イングランド (28:00 〜) BS1
グループB パラグアイ × トリニダード・トバゴ (28:00 〜) BShi