今昔

 かなり前にKzBeatさん(http://d.hatena.ne.jp/KzBeat/)からバトンを貰っていました。遅くなってすみません。さっそく行ってみたいと思います。


今昔バトン
【Q1】 あなたは昔何系でしたか?
 なんちゃって理系。得意と言うか他よりマシだった、という程度。


【Q2】 あなたは昔何か習い事をしていましたか?
 剣道、エレクトーン、スイミング。どれも実らず。
 一応剣道は3段。でも強くはないです。


【Q3】 今と昔、一番変わったと思う事
 生活の時間が不規則になった事ですかね。昔は規則正しかったのに。


【Q4】 今と昔、変わらないと思う事
 あぁ、バカが治らない…。


【Q5】 一番のトラウマ
 中国人と間違われた事。間違われた理由は確か、「日本語がたどたどしかったから」
 あぁ…。


【Q6】 なりたかったもの
 小学校の頃は「警察官」とか言っていましたが、ぶっちゃけそんなになりたいとは思っていませんでした。
 ずっと無かったんです、なりたいものが。大学の時に初めて思いました。「イラスト方面に行きたいなぁ〜(アバウト)」と。


【Q7】 失態
 ありそで無いですね。う〜ん。
 え? 人生そのものが失態?
 こらっ!


【Q8】 今と昔の異性の好み
 今も昔も変わっていないと思います。基本は美人より可愛い女性。


【Q9】 出来るならあなたの昔の写真を
 その柿のタネと交換してほしい。


Q10】 過去を知りたい五名様
 久々なんで回してみます。やってもやらなくても結構です。
・バンビ君(http://d.hatena.ne.jp/janusbambi/
・一紗さん(http://soramidor.exblog.jp/
・にゃんちゃん(http://d.hatena.ne.jp/hisa23/
・ほにゃみさん(http://honyami.blog.shinobi.jp/
・まぴぴさん(http://d.hatena.ne.jp/mapipi/