雲は白リンゴは赤

 ぎゃははははは。aiko20thシングル発売記念で模様替えしたら、かなり乙女チックになってしまいました。
 ワタクシ、29才、です。あぁ、そこ出ていかないで…。


 

雲は白リンゴは赤

雲は白リンゴは赤



 本当は明日12日の発売なんですが、もしやと思いお店に行ったらありました。ラッキー。
 ん? 上の画像、違いますね。初回限定のでもなければ、通常版のとも違います。変更になったのでしょうか。
 まぁイイですけど。


 今回の曲も良かったです。
『ひまわりになったら』もそうなんですが、切ない歌詞をアップテンポで歌うとゾワーときます。とても良いです。
 カップリング曲も良かったです。とくに『まつげ』がオススメ。


 昨日はaiko、「HEY! HEY! HEY!」に出演。夢診断のお話でした。
 つうか誰やっ!? あのイラストを描いたのは!
 aikoブサイクに描きすぎ! ヘタクソめ! イラスト料半分よこせってんだ、まったく。
 内容は大変面白かったです。セクシーといえば平井堅。なるほど。


 さぁaikoの曲聴きまくって、明日からまた頑張るぞー。
 では。


 -----------------------------
 ブログデザインのことでちょっと質問が。
「コメントを書く」「カレンダー」「プロフィール」などの下にある青っぽい線。この色を変えたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。どなたか知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。 >教えてはてなダイアリー