がっくし

 今日はがっくしデー。
 今朝、目玉焼きをしようとしたら、黄身が崩れてがっくし。
 録画したaikoの番組にもがっくし。昨日は3つの番組に出ていたaiko
 まず一つめ「僕らの音楽」。
 見始めると違う番組が。おや? そして「10分延長」の文字…。え? まさか?
 私は慌てて昨日の新聞を見ました。やられました。バレーボール。伏兵です。野球の延長はチェックしているのに…。
 30分番組で10分の延長は痛すぎます。がっくし。


 次に「音楽戦士」。ここで名曲「瞳」を歌うはずなのです。ワクワク。
 しかしなかなかaikoが出てきません。早送りしました。そのまま番組終了。「次週aiko登場!」って何デスカ?
 aikoの公式HPを見たらお詫びが掲載されていました。



8/18 OAと掲載しました、日本テレビ「音楽戦士」の情報に間違いがありました。正しいOA日は、8/25です。混乱を招きました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
「瞳」来週に持ち越し。がっくし。


 救いだったのは「Matthew's Best Hit TV」。これは全部見ることが出来ました。この番組初めて見ました。マシューもハリセンボンも初めて。かなり面白かったです。
 でもaiko歌わなくてがっくし。


 他には友人と『ゲド戦記』を観てがっくし。
 帰りに地元の祭りに寄って、ショボさにがっくし。*1


 今日はかなりのがっくしデーでした。あ〜あ。

*1:これは明日書きます。