LLAレポ(オマケ)

 LOVE LIKE ALOHA vol.2 <オマケ>


 ライブが終わりaikoがステージに下がった途端、雨が本降りとなりました。aiko、すごい晴女…。
 でもライブ中に降らなくて本当に良かった〜。


 さて、このライブで許せなかったのことがいくつかあります。
 まずライブ中の撮影。禁止事項です。なのに携帯でパシャパシャ撮っている輩がいました。aikoがそれを見て一瞬表情が曇り、クルッと体の向きを変えたのを私は見逃しませんでした。ルールは守りましょう。
 そしてゴミ。帰る時にかなり落ちていましたね。ヒドイもんです。自分のゴミだけで良いんですから。それくらい管理しましょうよ。


 最後に、上記の2つよりももっと怒っていることを言わせてもらいます。ものすごく怒っております。それは、前のブロックにいた小太りのファン(男)! コイツが最悪!!
 何が最悪かって、ずっと”自分で作った振り付け”で踊っているんです。
 気持ち悪っ!
 自分自身に酔いながらやっている感もあり、もうその一挙手一投足が気持ち悪い。そして気が付くと私、そいつから目が離せなくなっています!
 ぎゃー、あかんよあかんよ! aikoを観に来たのにっ! 何でこんな気持ち悪いヤツを見てないといけないんだ!
 なのに! なのに! 相当目立つんです、その男。わ〜ん。最悪〜。


 頼みますからあそこでのスタンドプレーは止めて下さい。家でやって家で。そしてできればそのまま引きこもってて下さい!


 何だか心の傷に残りましたよ。