第16回結果発表

 ようやくレポートが全部終わりました。疲れた〜。
 そしてすみません。「ボケまっしょい!」がほったらかしになっていました。先週はお休みだったということでお願いします。今週の木曜日に新しいお題をアップします。


 第15回のお題はこちらでした。


 今度富士山に登ろうと思うのですが、何を持って行ったら良いか分かりません。皆さん、教えて下さい。


<結果発表>
千代の富士   (バンビ君) 大賞


タケコプター  (ルナさん) ※以下入賞(順不同)
・山道でも快適な走りをする4WD自動車とステキなドライバー。  (たかよさん)
・一流シェフ  (ケロ☆さん)
・首にかけるロープと程よい高さの折りたたみ椅子  (bayerun君)
・メガホン持ってってメガヤッホー。  (Pさん)
・聖火  (バンビ君)
・花火をふもとにセットし、上から花火を見下ろす。  (SHOさん)
・ラブリーなハート  (むたさん)
・そんな山より富嶽三十六景の方が綺麗ですよ  (St.さん)
・ロト装備  (bayerun君)


「首にかけるロープと程よい高さの折りたたみ椅子」、登らずに樹海の方へどうぞ。
「メガホン持ってってメガヤッホー」が頭から離れません。メガヤッホーって何??
「ラブリーなハート」うぅん、楽しそうっ!


 夏の星座にぶらさがってボケまっしょい!
 花火を見下ろしてボケまっしょい!
 今週木曜日、お待ちしております。


 http://www4.rocketbbs.com/141/umi24.html