ギザ

 1日に70回ブログ更新? マジで!?
 目ん玉飛び出ましたよ。よくそんなに書く事がありますね〜。独自の言葉まで作っちゃって。スゴイです。それで可愛いとくれば、読者が80万人にもなりますよ。
 あ、「しょこたん☆ぶろぐ」のことです。


 1日に70回。何度考えてもスゴい。スゴすぎです。気が遠くなります。
 分かった! 1行ずつチョロチョロっと書いて「70回更新した」とか言ってるんとちゃうの? と思って見てみましたが、ちゃんと書いてあります。むむぅ〜。私は1日1回でこんなに苦労しているのに。


 無理です無理。到底真似できません。悟りましたよ。どうあがいても、私はブログ女王にはなれないと。


 だって、男だもん。*1

*1:こんなオチじゃ一生無理だな……。