9列目に感謝

『ウタウイヌ3』、ようやく見ました。とりあえず通常の映像だけ。
アンドロメダ」が一番のお気に入りです。スゴイですよ。ハイテクです、ハイテク。そして綺麗。
「Smooch!」も好きな世界です。


 aiko ウタウイヌ 3 [DVD]


 後は隠し映像だけ。
 あ、パスワードは発見できました。指がつりそうになりながら、ようやく。
 そのパスをどうするのか。色々とネットで調べてみようと思います。ドキドキ。


 そして、近くなってきました「LOVE LIKE POP Vol.10」! もうすぐです。楽しみ楽しみ。
 オークションを覗いてみると、もうチケットが出品されていました。
 私と同じ10月2日(月)9列目のチケットが、何と1万7,500円で落札! 通常1枚が4,800円ですから、3.6倍の値段。すご…。
「もっと近くが良かった」なんて前に言いましたが、贅沢言っちゃあいけませんね。9列目に感謝です。


 目ん玉飛び出たのが、同日の1列目のチケットです。ライブ初日の1列目ですからね、そりゃ高額にもなりますけど。そんな想像をも軽く超える値段が付いておりました。落札価格、9万6,000円! ぎょえーーー! 20倍の値段!
 約10万円…。よく出しますね…。
 私達貧乏人には祈ることしかできません。その祈った結果が9列目。嬉しいことです。感謝。
 楽しんできますよ〜。