第19回結果発表

 今回はケロ☆さんからのお題。ありがとー!


タイムカプセルを友達と埋めることにしました。
中に何を入れる?


<結果発表>
・ボケまっしょいタイトルイラスト下部の、猫に似た不思議生物   (×さん) 大賞


・「ハズレ」と書いた札  (×さん) ※以下入賞(順不同)
・明日のための12か条  (むたさん)
・タイムカプセル型マトリョーシカ  (Vegaさん)
・ピーマン  (ケロ☆さん)
・カマキリの卵  (Pさん)
・カキフライ  (congerさん)
・鮮魚  (Pさん)


> 猫に似た不思議生物
 え? 猫じゃないのっ!?
 
> ピーマン
 残さず食べましょう。
> カキフライ
 大好きな物は後で食べる派?
> 鮮魚
 こちらは書き込もうと思ったら書き込めなかったそうで、掲示板には無い解答です。
 セキュリティ設定でひっかかっていたようです。設定し直しましたので、少ない言葉でも書き込めるようになりました。皆さんもどしどしと書き込んで下さい。


 なに!? ボケまっしょいに参加してないヤツがいるだと!? そんなやつには頭突きしてやれ!
 これで良い?
 皆さんもぜひ参加を。 


 http://www4.rocketbbs.com/141/umi24.html