第23回結果発表

 今回のお題はこちらでした。


 病院の一室。ベッドの周りに家族が駆け寄りました。
「おじいちゃん!」


 おじいちゃんに何か声をかけてあげてください。


<結果発表>
・入院費立て替えといたから.   (Pさん) 大賞


・わっしょい!わっしょい!  (バンビ君) ※以下入賞(順不同)
・「モー娘大好きっこさん!」
 「ラジオネームで呼んじゃイヤン!」  (ほにゃみさん)
・まだやれます!まだこれからです!  (ほにゃみさん)
ピザーラとるけど、おじーちゃん、どーすんのぉー?トマト抜くのぉー?  (コジさん)
・命を大切にしないやつなんて大嫌いだ  (バンビ君)
・元気な男の子だよ!  (海人)


 24回のお題はほにゃみさんが作ってくれました。とてもボケやすそうなお題です。ぜひ挑戦を!
 私? 私はいつも「落ち着きがない」でした。


 そんなウキウキソワソワの「ボケまっしょい」をどうかよろしく。
 同時にドキがムネムネの「ボケたいねん」もよろしく。