噂のラウンド1とは

 あ〜、なるほど。ラウンド1ってアレですか。CMで見た事ありました。
 ラウンド1のCM 
 これはCMが良くありませんね。もっとちゃちぃ物を想像していました。実際はものすごく広かったです。しかもキレイ。色々なアトラクションがありました。


 「ラウンド1」のHP


 かなり遊べました。私達は「ボウリング」「カラオケ」「スポッチャ」の中の、「スポッチャ」(3時間遊び放題コース)を選択。
 バッティングにピッチングにバスケにサッカー、アーチェリーまでしちゃいました。そしてローラーブレードも。ヘルメットやヒジ当てなどをフル装備させられ、リンクを走りました。※スケート場のようなもの。
 ローラーブレード初挑戦です。ローラースケートとは勝手が違いました。けっこう難しい。でもなかなか面白かったです。要領が分かれば結構スピードが出ます。問題は、止まり方が分からないということ。……転びました。良識ある大人が転びました。ひざを強打しましたが、フル装備で助かりました。危ないっす。
 ロデオにも挑戦。しかしこれは、CMのように楽しそうなものではありませんでした。ただひたすらに酔うだけ。もんじゃを食べたい方はどうぞ。
 他にもゲーセンがあり、カラオケもやりました。


 はい、これだけ遊んで1,600円(3時間の料金)です。安い。
 休日とあって、家族連れがたくさん来ていました。ここなら子供は楽しめそうですね。体も動かせられて良いと思いました。


 さてさて昨日の私の予想ですが、ことごとく外れていました。残念無念。
 バンビ君のコメント(予想)はと言うと、
『ラウンド1かぁ。たくさん釣れた?』
 え〜と…、当たりです。ラウンド1の中には釣り堀があるのです! 私達はやりませんでしたが、釣ろうと思えば釣れたのです!
 バンビ君のボケまで潰す「ラウンド1」、恐るべし!


 皆さんも一度覗いてみてはいかがでしょうか?