毎週月曜日は…2

 毎週月曜日は「100の質問に答えている人に100の質問」の日。え? もう一回言ってって? 「100の質問に答えている人に100の質問」の日です。もう言いません。さっそく行きます。


100の質問に答えている人に100の質問提供サイト


11.「100の質問」は探して答えてますか?
 はい、一つの100質が終わると次を探します。


12. 偶然発見した「100の質問」には答えてますか?
 面白そうだと思えば。
「B型に100の質問」は偶然発見したものですね。面白そうだったので答えました。


13. こんな「100の質問」を探しているというのはありますか?
 次にやる100質を探していたら、ほにゃみさんに「こんなのはいかが?」と勧められました。
「制服好きに100の質問
「18禁な100の拷問」
 探しています。見つかりません。
 あったとしても、ブログに載せられるかどうか心配です。


14.「100の質問」なんてありふれた質問ばかりだと思いますか?
 そうでもないですよ。なかなか面白いです。でも、最初にHNや生年月日を聞いてくる100質にはいいかげんウンザリです。


15. オススメの「100の質問」配布サイトはありますか?
 配布サイトとはちょっと違いますが、「海人日記帳」は良いと思います。あの名作「100のどっち派?」を配っているのは「海人日記帳」だけ。オススメです。


16.「100の質問」回答関係の同盟・ウェブリングには入っていますか?
 入っていません。それにしても「海人日記帳」は最高です。


17.「100の質問」を知るきっかけになったのは何ですか?
 身近な人達の間で流行っていたので、それを見て。


18. 最初に発見した「100の質問」は?(ないしょ可)
「ねえさんたちに100の質問
 たしかVegaさんがやっていたような。これで100質の存在を知りました。


19. これからも色々な「100の質問」が増え続けることに賛成ですか?
 賛成です。10問ずつやっているので苦にならないですし。色々な100質をやってみたいです。


20. 100問以外の質問についてはどう思いますか?
 これは最後の問題とかぶってる気が…。なので最後に答えます。