第25回結果発表

 今回のお題はこちら。


 飛行機がなかなか着陸しない理由を教えて下さい。


<結果発表>
・機長ができるだけマイルをためたいらしい  (斑猫さん) 大賞


・滑走路がネチャネチャしてるから  (バンビ君) ※以下入賞(順不同)
・面倒くさい  (congerさん)
・こちら248便、現在239便と滑走路を使った椅子撮りゲームを開催中  (むたさん)
・まだ着陸の儀式が終わってない。  (Pさん)
・「じらし上手=テクニシャン」という間違った知識のため。  (T_Eさん)


 今回のお題もほにゃみさんから頂きました。ありがたや〜。
 そんなほにゃみさんが経営しています「ボケたいねん」、こちらも「ボケまっしょい」同様ヨロシクお願い致します。今回のネタもボケやすそうです。外人のバカっぽい笑顔がたまりません。
 ウチの「ボケまっしょい」は、締切り日が水曜日となっていますが、結果発表するまでは解答を受け付けておりますので、是非ご参加を。


 寒くなってきました。こんな時はコタツに入り、ゆったりとコーヒーを口に含みながら、ボケまっしょいのネタを考えましょう。
 吹き出した答えこそが、あなたの求めていた答えです。頑張れ、ボケ共よ!