第27回結果発表

 今回のお題はこちらでした。


 色々とルールのあるデスノート。原作で出てきた以外にどんなルールがある?


<結果発表>
大賞
・先に寝てはいけない。
・後に起きてもいけない。
・飯は美味く作れ。
・いつも綺麗でいろ。
(出来る範囲で構わない)    (×さん)


入賞(順不同)
・デス鉛筆で書かれた死の予定のみデス消しゴムで取り消せる。  (Pさん)


・『もえて死ぬ』と書いた時,焼死するケースと「萌えーーっ!!」と叫んでショック死するケースがある.  (Pさん) 頼むから漢字で書いてあげて


デスノートを真ん中で破くと2冊になる。  (bayerun君)


・実は、ルールはナベツネが変更出来る。  (×さん)


・俺の名前はいいが、aikoの名前だけは書くな。  (バンビ君) 同感


・シャーペンで強く書き過ぎると、折れた芯が目に飛んでくるので危ない。  (海人)


 わーい、金賞だー。あ、「ボケたいねん」の話です。
 どちらも挑戦が多くなってきて楽しいです。下手な鉄砲、数打ち当たる精神でいきましょう。新人さんも大歓迎ですよ〜。


ボケまっしょい
ボケたいねん